日頃よりホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。9月に「初めてのK-POPダンス教室」を開催しました!小、中学生の参加者がSARA先生の明るい声かけによる指導で、楽しくK-POPダンスにチャレンジできました!初心者、経験者いずれもとても楽しかった様子で、保護者の方々からも嬉しいお声をたくさんいただきました!ご参加いただきありがとうございました!NPO法人 クラブおおづ